スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日からクリアランスセール!!

2020年2月22日

こんにちは!('ω')ノ

 

今日は朝から暖かくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

かなり風が強いですが…(/・ω・)/

 

タイヤ館吉田店も風のようすにあたふたしています。

ホイールをしまい込んだり

旗を調整したり…

 

風の日っていうのは外に出ているだけで体力を持ってかれますね…。

 

風が強い日は物が飛んでくる可能性もありますので

運転の際も是非ご注意を!!(;´・ω・)

 

とまあ、強風にあおられながら思う訳ですが。

何はともあれ…!!!

 

本日からクリアランスセール開催です!!!

 

 

大売出しのはっぴを着て

旗をふりふり!((((oノ´3`)ノ

 

柴田スタッフ…気合入ってますね!

向かい風もなんのそのです!(; ・`д・´)

 

 

こちらは三井主任

 

なんだか楽しそう…?(^^♪

 

お祭りなので飾りつけもしちゃいましょう!

 

 

こんな感じに仕上がりました!

 

風船でかわいい感じになりました!

 

しかしながら風が強い…!

というか強すぎるので早々にテントは撤去

悲しいです…。(´;ω;`)

 

風が強い日は、お車も風にあおられます。

その際タイヤの溝が少なかったり、アライメントが狂っていると

余計に横に振られたりしてしまいます。

 

当店クリアランスセールもやっておりますので

ぜひぜひお立ち寄りくださいね!!!('ω')('ω')('ω')

 

大野でした!

残り出勤数も少ないですが旗振りも頑張るぞい!

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

 

担当者:大野