スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ28~POTENZA到着の巻~

2020年2月13日

こんにちは!('ω')ノ

 

本日はとても暖かく、春の陽気となっています。

いつものもこもこした上着を着て外に出ていると暑い位です!

なんだか本当にが近づいてきたんだなと実感します。('ω')

 

運転中は眠くなってしまわぬよう気を付けなくてはなりませんね。

花粉による鼻のムズムズもそうですが、陽気にあてられ

なんだかぼーっとしてしまいます。

 

そんななか、眠気も覚める楽しいものが届きました!(^^♪

 

そ・れ・は

 

 

こちら!

POTENZA adrenaline004です。

 

新作ですね!!!

都合上71RSは在庫置き出来なかったのですが…

(71RS在庫はないですがもちろん、注文も取りつけも行うことは可能です!)

 

にしてもいいさわり心地です。(=゚ω゚)ノ

 

 

ばん!

 

 

ばばん!!

 

 

でででん!( *´艸`)

 

サイドのデザインはこんな感じ。

ホワイトレターも似合いそうです。

 

そんなこんなでこいつを飾って…POTENZA展示の完成です。('ω')

 

 

展示は3本のみですが届いたタイヤは4本。

タイヤ倉庫に片付けてしまう前に

 

お披露目大撮影会を開いておきました。(*'▽')

 

 

展示の前でパシャリ

 

 

お店の前でパシャリ

 

 

195/50R16ということもあり

純正サイズのzc31sの前でぱしゃり

 

 

柴田さんの新しくなったパッソ racyの前でぱしゃり。

 

一通り写真撮影を済ませたら

タイヤを倉庫の中にしまいます。

 

お眠りよ…。

 

そんなこんなで夏タイヤ展示が完成しつつあるので

ぜひご覧になってくださいね!!!!

 

それでは次回もよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

担当者:タイヤが欲しくなってきた大野