スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020カタログ到着と小物のお話

2020年1月31日

こんにちは!('ω')ノ

 

あんなに降り積もった雪も嘘のよう

雨が降り、日が照り溶けてしまいましたね…。

 

僕は雪の次の日に忍野までうどんを食べに出かけたのですが

吉田は雨の中、向こうはいまだに雪…。

ちょっとお出掛けしただけなのにひどく疲れてしまいました。('ω')

 

せっかく付けたリップも雪かきと化して…(笑)

 

さてさて、2020年になってまだひと月弱。

workさんがNEWカタログを持ってきてくださいました!!

 

 

毎年、カタログがとってもかっこいいworkさんです!

年賀状もいただいたのですが、似たようなデザインでかっこよかったのですが

輝く文字と綺麗な装飾で圧巻の表紙!(=゚ω゚)ノ

 

 

さてさて中身は…。

 

 

以前紹介した新作ホイールは勿論、充実の内容!

みていておもしろいです…!('ω')

 

それから、中村店長とともにイイ!となったのがこちら!

 

 

この前掛け…!(*'ω'*)

渋いですよねぇ。

 

なかなかいい感じのグッズも多数掲載していました!

 

 

スマホケースもおしゃれですし('ω')ノ

 

 

ナットなんかのコモノもあります!('ω')ノ

(僕もかっこいいナット欲しいです!)

 

こういった小物もタイヤ館お取り寄せできるのはご存知でした?

カタログ掲載ならOKなのでなんなりとお申し付けください!

 

今日はそんなお知らせで終わりです。

 

おっと、忘れていました(*´Д`)

そんなworkさんは20周年のようでイベント中ですよ!!

 

 

ポスターもかっこいいっす…('ω')

 

それでは次回もよしなに…!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

担当者:2020カタログを眺める大野