スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ21

2020年1月17日

こんにちは~!('ω')ノ

 

このブログを書き始めた11:30現在

タイヤ館吉田店にはあたたかな日差しが届いております。('ω')

 

「あれ…今日雪予報では…?」

と疑うくらいですが。

朝夕とも一段と冷え込むようになりましたので

これは信頼に値するのでは…。(´-ω-`)

 

11:00気象庁発表の予報では

18:00から翌18日の9:00までの雪予報が出ています。

どうやら降雪予報も出ているようで…!

金曜日という事もありますのでお出かけには注意したいものです。(=゚ω゚)ノ

 

さてさて、本日はこの話題から。

 

NEW POTENZA adrenaline!

 

この前オートサロンのお話をしたときにしそびれましたが

POTENZA adrenalineにも新商品が登場です。

 

その名も…

 

 

POTENZA adrenaline RE004!

 

POTENZAを履いて運転を楽しみたい…

でも街乗りがメインなので…!

 

と言う方に好評の本製品。(^^♪

 

名前が変わっただけ…?

と思ったら大間違いです。

 

その見た目であるパターンも変更されたのはもちろんのこと

コンパウンドも専用設計です!

愛車の乗り味をより楽しくさせてくれること間違いなしです。

 

書いている大野は前モデルのあのギザギザとしたパターンも好きだったのですが

やっぱり新しいものには惹かれますね…。('ω')

POTENZA履きたい!と言う心の声です。

もちろん71RSは耐摩耗性能も上がっているのでお勧めですが!

 

そんな新製品をより詳しく知りたいよって方…まずはブリヂストンサイトのこちらをチェック!!

https://tire.bridgestone.co.jp/potenza/re004/size.html

 

もちろん、気に入ったらぜひぜひ当店にも足を運んでくださいね!(=゚ω゚)ノ

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

担当者:大野