スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ20

2020年1月13日

こんにちは~!('ω')ノ

 

今日はよく晴れましたね…!!

しかし油断は禁物。明日は夜から雪予報です。(; ・`д・´)

 

明日の夜中から、明後日の明け方にかけて降るそうで

もしかしたら、結構積もるかもしれません。

 

降雪予報が出たら必要になってくるのは

 

まずはスタッドレス…。

今や冬タイヤでないと走行できない場所もあるくらいですからね~。

 

そ・れ・と

これですね…!!(*'▽')

 

 

そうです。

チェーンです。

 

当店沢山在庫ります。

チェーン必須の場所があることもご存知でしょうか。('ω')

 

お出掛けする際には持っておいてもいい代物かもしれません!!(*´ω`)

 

というお話から今日のおさんぽスタートです!

 

パーツも取り扱ってます!

 

さてさて、当店もちろんホイールのカタログはたくさんあるのですが

そんなカタログコーナーをあさっていると…。

 

タカマさんのカタログにこんなページが…!!('ω')

 

 

鮮やかな黄色いページ!

そう、TM SQUAREのページ!(*'ω'*)

 

いや、ほんとかっこいいです。

僕ここのリアバンパーが欲しくてたまりません!!(*´Д`)

フェンダーもかっこいいです。

 

今リップを考えているんですが…。

少し我慢して…。

う~ん…。( *´艸`)

楽しみが広がりますね!

 

とまあこんな感じで、パーツも取り扱っています。

取り付けは外注になってしまうのですが

気になるパーツがありましたら是非是非お立ち寄りください!('ω')ノ

 

おわりに

 

今日はこんなところでおしまいです。

 

雪予報、本当に皆さん気を付けて運転してくださいね。

スリップしたらカウンターを当てれば…なんてことは考えないでください!!('ω')

 

そういえば、僕はオートサロンのお土産を取り付けてみました

 

 

ど、どうでしょう…。('ω')

純正レカロシートにBRIDEのカバー…。

なんだかよくわかんない感じになってしまいました(笑)

 

さて本日はここまで

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野