スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ8

2019年12月6日

こんばんは~!('ω')ノ

 

明日の雪予報備えていますか…?

備えていない方はお早目に!!

 

今日のPITさんぽは足を延ばして駐車場まで…!

というのも

 

 

旗を入れ替えました!!

お近くをお通りの際はぜひぜひ見てください('ω')ノ

(わき見運転はだめですよ!!)

 

そんなこんなで旗を入れ替えていると…

 

 

三菱アウトランダーが入庫です。

赤いマッドフラップ、僕の車とお揃いです。( *´艸`)

 

マッドフラップがあるとリアビューがだいぶ変わりますね。

僕が好きなドレスアップの一つです。('ω')

 

もちろん、アウトランダーの方がおっきくていかついのですけれど。

かっこよかったです!!(^^♪

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

 

担当者:大野