スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ6

2019年12月1日

こんばんはー!('ω')ノ

 

毎度おなじみ大野です。

 

季節は本格的に冬。

12月に突入です。

 

え…もう年末なの…。

ももうくるの…!!(´゚д゚`)

 

最近一年間がとっても早い気がします。

 

そんな気持ちでPITを眺めていると。

 

 

今日はなんだかミニバンが多い気がします…!

ご家族でご来店なんて方も!

 

そういえば日曜日でしたね。

 

家族みんなで安心して冬のドライブが出来るよう

スタッフ一同もしっかりとタイヤ交換をしていきます。('ω')ノ

 

冬らしい景色を見に、色々な所へお出かけしてください!

 

そういえば今日の暮れ、富士山がとってもきれいでしたので

パシャリ。

 

綺麗な傘雲です。('ω')ノ

 

傘雲が出ると明日の天気はどうなるんでしたっけ。

 

調べておきます!

 

本日はPITもかかったです。( *´艸`)

明日もいい天気になるといいな。

 

それでは次回もよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野