スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お早目の準備におススメ★セット品

2019年10月6日

皆さん、お手持ちのスタッドレスタイヤは大丈夫ですか?(´・ω・`)

スタッドレスタイヤの予約、続々といただいております♪

この時期好評なのはアルミホイールとスタッドレスのセットです。

セット品の利点は

待ち時間無し!!

持ち帰り可能!!

な所です('ω')

早めに準備しておけば、急な降雪でも慌てなくて済みますよ(^^)/

また、急に雪に降られてご自宅から出るのが困難だったり、お店が込み合っていてもご自分で付け替え...何て事も!(^^)!

もちろん取り付けの予約も受け付けておりますので、余裕を持って今のうちに予約もありだと思います。

こちらがブリヂストンの新作ホイール『トップラン VR5』です!(^^)!

実物を見てみると、スタッドレス用ホイールにはもったいない位なかなかカッコイイですよ!

もちろんセット品の他にも色々なホイールもありますし、お客様ご希望のホイールのお取り寄せも可能です!

郡内の冬の準備はお早目に(^_-)-☆

 

 

担当者:柴田