スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平成のABCの

2019年7月19日

こんにちは~!('ω')ノ

 

久しぶりの大野のブログです!

さてさてなんということかまだ梅雨が明けません!

 

しかししかし、お日様を拝める日が最近増えてきましたね。

今日なんかもが出てましたし!(*‘ω‘ *)

「気分もいいです!」

 

今日終業式を迎えた学校も多いのではないでしょうか!

 

いよいよ夏が近づいてくる中本日のタイヤ館は…!

 

平成のABC

 

平成のABCとはよく言ったもんです。

AZ-1、ビート、カプチーノですね!('ω')

どれも軽スポーツを引っ張る車ですが…

 

 

このお尻、ABCどれかお分かりですか?(^^♪

 

ヒントは

「ヒントっていうかもう答えじゃ~ん!」

 

なんて思った方もいるのではないでしょうか(笑)

答えは

 

 

そう、カプチーノです!(*'▽')

SUZUKI好きとして、とっても嬉しい来訪でした!!

 

 

保存状態もよく、発色がとてもいいです!

オーナーさん大事に乗られているのが伝わってきます。

 

内装も拝見。。。

 

RAZOのシフトノブとアルミペダルで統一されていました!('ω')

 

 

フェニックスのマフラーもいい音を奏でていました。

小さい車体からは想像できない野太い音がイイ!('ω')ノ

 

特に気に入ったのが

 

 

このステアリング。

カッコいいです!!

 

社外ステアのように見えますがSUZUKIのステアです!( *´艸`)

渋いです。

 

と、見ていると…('ω')

 

 

ん、助手席は…?

とっておきの軽量化がされていました。

 

これにはびっくりです!(; ・`д・´)

 

そんなカプチーノとオーナーさん、本日はタイヤチェックのご来店でした。

 

 

タイヤの方ももちろんしっかりとチェック!(^^♪

三井主任の真剣なまなざしタイヤに注がれます…

 

僕のスイフトの事でもお声かけ頂き嬉しい限りでした!

またのご来店お待ちしております!

 

ブログの写真改善委員会

 

「ここにブログの写真改善委員会をたてる!」

そう、せっかくブログに写真をアップするならば

かっこよく、撮りたい!!!('ω')

 

ということで

 

 

じゃん!

 

タイヤ館パネル撮影を富士山の写るところにしてみました!( *´艸`)

「富士山見えないけどね」

 

う~んパネルちょっとちっちゃい…?

また改善していきます!!('ω')

 

それでは次回もよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:スズキが好きな大野