スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

掃除するとお宝が見つかるもんです

2019年3月18日

こんにちは~!('ω')ノ

 

あたたかな日差しを浴びながら、スタッフ日記更新させていただきます!

新年度はもう目前にせまっていますね!(`・ω・´)

 

進学や進級、はたまた新社会人、それ以外の皆様も

新年度に向けて、気持ちも新たになるのではないでしょうか。(´▽`)

 

 

 

さてさて、吉田店でも気分を変える!

と、PITの物の配置を変えたりしてみました!('ω')ノ

 

どうでしょう!!!('ω')

「前がどんなんだったか知らんわ!」

 

これがまあ綺麗になったんです。

すっきりして気持ちいいです!

なんだか何度も配置換えを行っているような気がするのは秘密です。('ω')

「何度繰り返すことになっても…!」

 

そんなこんなでなんとなく片づけを進めているとお宝が…(*´ω`)

なんと、5ZIGENのステッカーが出てきました!!('Д')

 

それだけじゃなくて、4×4のステッカーなんてのも出てきて

本当にお宝さがし気分でした(笑)('ω')

 

 

そんな、綺麗になったPITは!

とっても作業がしやすい(ようなきがします)です!('ω')

 

「すいすい作業できるPITで作業したい!!!!」

ということで…

 

ばん!

4月の予約の方まだまだ空きがありますので!

ご予約の方お待ちしております!!!(`・ω・´)

 

 

まあそんなわけで、今日のブログは…。

終わりません!(´・ω・`)

 

今日のブログめちゃめちゃ薄味になりそう…('ω')

と思ってたら…

 

DORFRENの業者さんが来てくださいました!

「日記に書けることが増えます!ありがとうございます!」('ω')

 

VALNEというホイールを紹介しに来てくださって…。

とってもきれいなホイールです!(*'▽')

SUV系のホイールのようです。

 

僕はなかなかつける機会はないんですが

ハリアーやCHRなんかに履かせたら似合うのではないでしょうか!(*'▽')

 

いや、見てほしいのはこれだけではないんです。

こっちもです!('ω')ノ

みてください!

めっちゃ綺麗な色してませんかこれ!(´▽`)

 

ワインレッド…よりも若干黒よりの。

ルビーというか、ガーネットみたいな色合いです!(^^♪

 

「これは…かっこいい…!」

 

そんなこんなで業者さんのおかげで日記もじゅうじ…(おっと)良いホイールもご紹介できたということで。('ω')

 

是非是非、夏タイヤと同時にかっこいいホイールも検討してみては!

 

 

ほんのり濃い味になってきたところで今日はここまで!('ω')ノ

予約もお待ちしております!

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野