スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤも別れと出会いで安全に

2019年3月12日

こんにちは~!('ω')ノ

 

またまたの写真からスタートです!(笑)

いやあ…ですね…。

門出と出会いの季節です。(*'ω'*)

僕は出勤ではなかったのですが

われらがタイヤ館吉田店の「太陽」宮下スタッフがラスト出勤だったようです。

(´・ω・`)

 

是非とも、持ち前の明るさとあふれるパワーで次の場所でも光り輝いてほしいものです。

 

なんてクサいセリフを書きつつ。('ω')

 

僕自身も、昨日は大学の先輩方の送別会でした。

 

宮下スタッフも新社会人、次の出会いが待っています。

門出を祝えばもちろん新しい出会いがあるのがこの季節ですね。

 

僕も待っている沢山の出会いが楽しみです!( *´艸`)

 

さてさて、こんなところで。

「前置きが長いよ…」

こんな午後はどうしてもお昼寝がしたくなちゃいます。('ω')

が!

 

これを見てください!

 

「え…ナニコレ…。」

 

ですよね!(´・ω・`)

でも、このタイヤからいろんなことが想像できるんですよ!(笑)

 

タイヤの溶けるサーキットの匂い、タイムの短縮の為に攻めた走りをしてるところ

それから、オーナーさんのドキドキした気持ち。

 

そうです。

サーキット走行後のPOTENZA RE-71Rです。!(^^)!

 

タイヤがよく地面に食らいついたのがわかります!!

 

しかし!夏に向け、タイヤも新しく、安全にということで。

新しいRE-71Rに交換です。↑

またまたRE-71R出ちゃいました。

僕はとっても嬉しいです!(*´ω`)ニンマリ

 

ロードスターに装着ということで

今からご来店が楽しみです。

 

さてさて、今日はもう一つPOTENZAを組みました!(*'▽')

adrenalin RE003です!!↑

 

こちらも、またなかなかカッコイイパタンで…

アクアにご装着だそうです。

RE-71Rより、ストリート向けで運転が楽しくなるタイヤです!

 

是非是非、こちらもお勧めします!

いつもの通勤やドライブがきっと楽しくなるはずですよ!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今日はここまで!(^^♪

POTENZAがいっぱいな回でした。

運転は楽しく安全にしたいものです!

車に欠かせないタイヤから楽しく!(*'ω'*)

 

 

さみしい別れと花粉で、涙目の大野でした。('ω')

皆さんにも良き「出会い」があることを願って。

 

P.S. アライメントの機械も「別れ」と「出会い」ですね

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

担当者:大野