スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまにあるかないかの盛りだくさん回

【スズキ】
2019年3月4日

こんにちは~!('ω')ノ

 

今日もですね。

いままで降らなかった分が一気にきているような気がします。(;^ω^)

ではなくということで、冬の寒さもひと段落したのではないでしょうか。

(気のせいかな。寒いし…)

 

さてさて、本日はシャッターチャンスがたくさんありました!!

ですが!撮り忘れていたのです。しょっく(´・ω・`)

「あたしって、ホントバカ」

 

ということで日記の滑り出しは不調です

それならばと、明日の話をします!(∩´∀`)∩

「まだだ…まだ終わらんよ…」

もしもの備えに!

 

明日取付のドライブレコーダーです!!↑

 

僕もセルスターのドラレコつけているのですが

ドラレコついてるってだけで安心です。

僕のは駐車時録画もついていたりとなかなか…。('ω')

 

最近はあおり運転の危険もありますのであるといいですよ!

もしもの時の備えにもなります。

僕の友達も事故したことがあり、ドラレコがあればもめなかったなんてこともありました。

 

個人的にはかなりお勧めしたいです!('ω')ノ

「もうつけるしかないじゃない!」

 

夏タイヤの紹介

 

冒頭に暖かくなってきたなんて話もありましたが(*'▽')

new!REGNO GR-XⅡ!!↑

 

タイヤもそろそろ本格的になんてお考えではないですか?

僕は履いたことがないので、いまいちイメージがつかめませんが…( ;∀;)

ブリヂストンの試乗会があるということで!

是非とも試乗の感想を聞きに来てください!( *´艸`)(購入もご検討ください!)

 

車好きなアナタヘ

 

愛車ならば、そこやここやと手をつけたくなるはずです!(個人差)

 

当店スタッフももちろん車が好きです。

ジムニーの話でよく盛り上がっていますよ。('ω')

え…愛車っていうかスズキの話じゃないかって…?('ω')

本日スタッフの50%がスズキ好きですから…('ω')

「そんなのって…ないよ…」

SUZUKI SPORT…↑

 

ここで読むのをやめようとしたアナタ!ちょっと待ってください

当店GTパーツのカタログなんかも置いてあるんですよ~!

 

お気に入りの車をカスタムしていくのも愛車との楽しみ方ですよね!

 

ということで本日はここまでです。

ちょ~盛りだくさんでお送りしました。(手が空いてたなんて言わないで!)

読んでいただいてありがとうございました!('ω')

 

沢山のスズキ車お待ちしております!笑

もちろんスズキ車以外もです!!!!(´・ω・`)

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

担当者:大野