スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残り3日間

2019年3月2日

こんにちは☆

宮下です(*^^*)

残り3日…なんのカウントダウンだと思いますか??( ;∀;)

そうなんです、宮下の残りの出勤の日数が残り3日間しかなんです・・・。

寂しい…(´;ω;`)

ってことで、先週の24日(日)にスタッフの方々から素敵な送別会を開いていただきまして

思わず涙が出てしまいました(:_;)

ありがとうございました!!

大好きなホンダのロゴが入った名刺入れと皆さんの暖かい言葉が詰まった

色紙を頂きました☆

残りこの景色を見るのもあと3日!

残り1日1日を全力で頑張ります!!(・`д・´)

ブログを見ていただいているお客様!宮下が残り3日間!

タイヤの空気圧点検行いま~す(^_-)-☆

もちろん、タイヤ交換もオイル交換もお任せください!( ー`дー´)キリッ

 

担当者:宮下