スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春に向けてタイヤもホイールも着々と。

2019年2月26日

こんにちは~!('ω')ノ

春前は三寒四温なんて言いますが、今日は「寒」の方のようですね…(´・ω・`)

寒そうな曇り空が広がっています。(; ・`д・´)

さてさて、そんな寒空の中でもスタッフは  タイヤの準備をしております。(*'▽')

つまりは昨日の続きですね笑

昨日ラップを巻き終えたタイヤたちを展示台に積んでいきます…('ω')

こんな感じですね↑

「スタッドレスはもう終わりじゃ~!」とばかりに片付けていますが…(/・ω・)/

3月に雪が降ることもありますのでまだまだ油断はできません!笑(´・ω・`)

 

そんなこんなで作業を続けていると…

 

 

 

workの最新のホイールカタログが届きました!!!

 

 

 

表紙も(さらに)かっこいいですし、中身もいい写真ばっかりです。(^^♪

カタログは見てるだけで面白いですね…。( *´艸`)

パタンッ!↑('ω')

はい。('ω')

仕事に戻りましょう。('ω')

 

まだまだ展示替えの作業が待っているのです!

こうしちゃおれません!('ω')ノ

 

……ということで、夏タイヤ展示も進み、ホイールの新しいカタログも届きました!(´▽`)

夏タイヤの時期にworkとかのかっちょいいホイール履いてもいいですね。(^^♪

 

今日はここまでです。

展示作成に戻ります。('ω')

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

担当者:大野