スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業風景★

2019年2月9日

こんにちは★

皆様お久しぶりです( *´艸`)

3月24日に国家試験を控えておりなかなかアルバイトに来る時間が作れずに

久しぶりの登場になります( ;∀;)

そろそろアルバイトも終わりを告げようとしているのでさみしい気持ちになっております。

話しを変え・・・笑

現在PITにBOXYがパンク修理でPIT INしました(^_-)-☆

↑作業を行う柴田さん。

そう!!ブログ初登場の柴田さんです

まだ、入って日も浅いためいろいろお勉強中なのだとか・・・!

車好きだそうです!(^^)!

↑パンク修理を行う三井さん

今回は内面修理を行っております!

積雪予報(気象庁HP)が出ているのでご自分のスタッドレスタイヤ

ちょっと厳しいかもしれないとお考えの方!ぜひご相談くださいませ(*^^*)

ぜひお待ちしております(*´ω`*)

担当者:宮下