スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いいお天気(*^^*)

2019年1月13日

こんにちは☆今日は昨日と違い暖かいようないいお天気に恵まれましたね( *´艸`)

成人の日にいいお天気なの珍しいなと思いました笑

でも、ちょっと風が強い・・(;´・ω・)

今日は、アライメントにキューブがいらっしゃいました☆

アライメントは人間でいうところの骨盤矯正!

人間も蟹股で歩いていたり、靴を擦って歩いていたりすると

次第に靴の底がすれてなくなってしまいますよね??( ;∀;)

車も同じで足回りの修正を行わないとタイヤがすれていきます!

そこでアライメント調整を行います!

ハンドルが取られる!車が真っすぐ進まないそう思ったことありませんか??

そんなときはアライメント調整が必要です(^_-)-☆

以上宮下でした☆

 

担当者:宮下