スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月1日から新しく入社しました!

2018年9月13日

自己紹介が遅れましたが、今月からタイヤ館 吉田店で働くことになりました、刑部と申します。

普段はワゴンRで通勤していますが、遊び用にジムニーにも乗っています。

 

まだまだ分からない事ばかりですが、早く色々覚えて皆様のお役にたてるように頑張っていきたいと思っています。

 

さて、私が入社してから1週間ちょっとたちますが、パンク修理で来店されるお客様が思っていたよりも多く、ちょっと驚いています。

1日に2~3台来ることもあり、こんなにもパンクが日常的に起こっているのかと思うと人事ではないなと思い、空気圧等今までより気にするようになりました。(空気圧が低いと道路上の異物等を拾いやすくなってしまうそうです。実際、パンクしていない方のタイヤを見てみたら指定より低くなっていたお車もありました)

 

皆さんも空気圧点検忘れないようにしましょうね!

もしパンクしてしまったら、是非タイヤ館にお越しください!

 

担当者:刑部