スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆変わったところをご紹介★

2017年10月2日

こんちは~、タイヤ館 吉田店です~☆

少しずつ肌寒くなってまいりましたね~★の足音が近づいてきている感じがします~(ToT)

つ~こんで内装新たにしましたので、少しずつご紹介・・・

まずこちらはウェイティングコーナー・・・壁面のモニターにはブリヂストンタイヤ館のことがわかるヒストリーを流させていただいているんです\(◎o◎)/

その他は落ち着きある色合いの家具など揃えまして、非常にくつろぎ易い空間・・・ぜひご来店いただいた際にはチェックしてみてくださいね~(^_-)-☆

担当者:天野