スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆8月に・・・入っております★

2017年10月1日

こんちは~、タイヤ館 吉田店です~☆

前々からお伝えしていたリニューアル・・・ついに完了いたしました★とはいっても細かいところはまだまだ手直し中・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何が変わったかと言いますと、外装、内装ともに一新されているんです!!簡単に言うとシンプルな作り、売り場などもとても見やすくなっています~\(◎o◎)/

またリニューアル記念のセールが、今月の7日から開催されますので、ぜひ新生 タイヤ館 吉田店をご覧くださいませ~(^_-)-☆

担当者:天野