スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆天気は雨・・・しかも寒い★

2017年5月13日

こんちは、タイヤ館 吉田店の天野です(^O^)/

今日はしっかし寒いですね~!昨日と比べると気温差10℃以上ありそ~(ToT)皆様、体調を崩さないように気を付けてくださいね☆

こちらは今週末で履き替えの方が、一区切りつきそう・・・来週からは予約の方も比較的取りやすくなりますよ~★

つ~こんでHP上でお知らせはしておりますが、6月から夏タイヤを値上げいたします!!特に大きめのサイズ、低扁平サイズなどは値上げの影響が大きくなりますので、今のうちに購入を検討してくださいね~☆

 タグ☞#山梨#富士吉田#0555-24-7120#タイヤ##REGNO#Playz#POTENZA#ECOPIa#DuELER#NEXTRY#VRX#GZ#ICEPARTNER#TPMS#バッテリー#オイル#ATF#CVTF#アライメント#防錆コーティング#センターフィット#エアコンフィルター#ワイパーブレード#メンテナンス#タイヤクローク#車検

担当者:天野