スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆富士山の雪が・・・★

2017年4月12日

こんちは~、タイヤ館 吉田店の天野です☆

 昨日はとても寒かったですね~。富士山の雪が増えているので、どうやら降雪したみたい~(ToT)

ところで今の時期、人によってはツライ・・・花粉が舞う真っ只中!!ということでエアコンフィルターを交換されるお客様増えております\(゜ロ\)(/ロ゜)/車内では新鮮な空気を吸いたいですよね!?汚れたままですと、汚いフィルターを通った空気を吸ってる可能性も・・・。もちろん精神衛生上もよろしくありません★つ~こんでぜひ交換してみましょ~(^_-)-☆

 タグ☞#山梨#富士吉田#0555-24-7120#タイヤ##REGNO#Playz#POTENZA#ECOPIa#DuELER#NEXTRY#VRX#GZ#ICEPARTNER#TPMS#バッテリー#オイル#ATF#CVTF#アライメント#防錆コーティング#センターフィット#エアコンフィルター#ワイパーブレード#メンテナンス#タイヤクローク#車検

 

担当者:天野