スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野良猫

2017年2月10日

昨日、開店準備をしていたら店の駐車場に子猫がいました・・・

首輪も付いてないし、近くに親猫も見当たらない・・・何処からか迷い込んできたのか???

とりあえず、店舗じゃ車の往来もあるし非常に危ないので、近所の空地に放してきました・・・

数分後、鳴声がするので見ると・・・子猫が戻ってきています。

その後も何度か空地に放しましたが、結局、戻ってきてしまいました。

仕方ないので、車で少し離れた場所に放してきました・・・ココなら戻ってはこないだろう・・・

可哀想だけど、どうする事もできません・・・頑張って、逞しく生きておくれ~!!

担当者:谷口