スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆雪もたいしたことなく・・・★

2017年2月10日

こんちは~、タイヤ館 吉田店の天野です~(’▽‘)/

また雪・・・降りましたね!!こちらでは約5CMほど積もりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/まあドカンと降らなくて良かったなとつくづく感じます~(ToT)ですが油断は禁物・・・たいして降らなかったせいか、所々除雪があまりされていない~(ー_ー)まず安全運転で、スリップ事故など気を付けてくださいね~☆

つ~こんで寒い日、まだ続きまして気は抜けません・・・現状の冬タイヤ、よく滑ってしまうって方、富士吉田地区はブリヂストン・ブリザックが間違いないですよ~\(◎o◎)/まずは ぜひご相談くださいね~(^_-)-☆


タグ☞#山梨#富士吉田#0555-24-7120#タイヤ##REGNO#Playz#POTENZA#ECOPIa#DuELER#NEXTRY#VRX#GZ#ICEPARTNER#TPMS#バッテリー#オイル#ATF#CVTF#アライメント#防錆コーティング#センターフィット#エアコンフィルター#ワイパーブレード#メンテナンス#タイヤクローク#車検

担当者:天野