スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆パンク・・・!?!?★

2016年12月23日

こんちは(’▽‘)/タイヤ館 吉田店の天野です☆

こちらは最近、だいぶ暖かい日が続いています★はたして今後、雪が降るのでしょうか!?

以前パンクでご来店していただいたお客様なんですが、とんでもなくでかい物が刺さっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなものもタイミング次第では・・・って感じですよね(ToT)きっとだいぶ衝撃とかもあったはずです!!

m道路など走っている以上、何を踏んでしまうかわからないものです☆日頃から道路の状況にも、気を配りながら安全運転を心掛けていきたいものですね(*^_^*)

タグ☞#山梨#富士吉田#タイヤ#VRX#GZ#ICEPARTNER#TPMS#バッテリー#オイル#ATF#CVTF#アライメント#防錆コーティング#センターフィット#エアコンフィルター#ワイパーブレード#メンテナンス#タイヤクローク#車検

担当者:天野