スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

じゃジャ旨

2016年10月23日

店舗の近所にある『じゃジャ旨』というラーメン屋!!

昭和初期を再現した店内には、オート三輪が展示してあり、ノスタルジックな

雰囲気を醸し出していて、好きな方には堪らない空間ですね~\(^o^)/

二毛作店らしく、昼と夜とでは、ラーメンも店長も変わるらしいです・・・

早速、夜の部に行ってきました!(^^)!食券機で購入したのは・・・

”よくばり鶏つけ麺 醤油” & ”ローストポーク丼” の2種!!

つけ汁は濃厚でクリーミーなカンジでした(#^.^#)美味かったですね~!!

麺の量が少なかったのが残念ですが・・・今度は違うメニューも食したいです。

担当者:谷口