スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆明日から・・・始まります!!★

2016年10月21日

こんちは~(’▽‘)/タイヤ館 吉田店の天野です☆

ついに明日から、大商談会始まりますよ★お店の方も準備万端であります!!(笑)

今が買い時の、冬タイヤはもちろん、夏タイヤも売出しますので、是非ご来店くださいね(*^_^*)タイヤは新車装着タイヤを基準に・・・タイヤ館 吉田店ではそういった選択をオススメしております☆お車、本来の性能を維持するためにもタイヤ選びは重要!!特に最近は、燃費重視のお車ばかり・・・種類が異なれば、当然燃費も変わってくるってもんです(ToT)なので選ぶ際は、慎重にいきたいものですね★

つ~こんで今日も営業中ですので、お待ちしてま~す(^_-)-☆

タグ☞#山梨#富士吉田#タイヤ#VRX#GZ#ICEPARTNER#バッテリー#オイル#ATF#CVTF#アライメント#防錆コーティング#センターフィット#100KM点検#エアコンフィルター#ワイパーブレード#メンテナンス#タイヤクローク#車検

担当者:天野