スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SA&PAカツカレー

2016年10月18日

私は地元が埼玉なので、月に2~3回程度行っています!!

勿論、高速を使用しますが・・・やはりSA&PAは欠かせません!(^^)!

その中でも、カツカレーに拘って実食してみました\(^o^)/

■谷村PA  富士山ロースカツカレー(画像上段)

■談合坂SA カツカレー大盛    (画像中段)

■狭山PA  カツカレー大盛    (画像下段)

どこも甲乙付けがたいですね~(#^.^#)是非、ご賞味して下さい!!

しかし、高速でのトラブルは避けたいですよね・・・(>_<)

高速走行前には、空気圧点検は必ず行いましょう!!備えあれば憂いなし!(^^)!

更にTPMS(空気圧モニタリングシステム)があれば完璧ですヨ~( ^)o(^ )

タイヤ館では、無料安全点検実施中です。お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

タグ:タイヤ・タイヤ点検・安全点検・空気圧点検・TPMS・タイヤ館

担当者:谷口