スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆職域活動・・・!?★

2016年10月14日

こんちは(’▽‘)/タイヤ館 吉田店の天野です☆

昨日、今日とスタッドレスタイヤが、お店に大量入荷いたしました・・・ついにこの季節が来ましたね~((+_+))もう片付けが大変!!(笑)

あと自分が行ったわけではないのですが、先日、陸上自衛隊・北富士駐屯地の職域活動を行いました★簡単に言えば、タイヤなどの営業・売り込みにいってきたわけです!!(笑)我がタイヤ館では、こんなこともやっているんですよ☆自衛隊員の皆様、貴重なお時間をありがとうございました(*^_^*)

ところで只今、開催中の大総力祭・・・16日までとなっております★夏、冬タイヤともに大売り出し中ですので、ぜひタイヤ館 吉田店にお越しくださいね~(^_-)-☆

タグ☞#山梨#富士吉田#タイヤ#VRX#GZ#ICEPARTNER#バッテリー#オイル#ATF#CVTF#アライメント#防錆コーティング#センターフィット#エアコンフィルター#ワイパーブレード#メンテナンス#タイヤクローク#車検

担当者:天野