スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆10月突入・・・イベントもまた来る!!★

2016年10月3日

こんちは~(’▽‘)/タイヤ館 吉田店の天野です☆

最近はなかなか肌寒い日も増えてきましたよね(ToT)ホントすぐに冬が来るわ~・・・。

つ~こんで今日は冬タイヤの話題・・・この地方にお住みの方は、必ずと言っていいほど冬タイヤをお持ちです★しかし行楽でこちらに訪れたお客様の中には、冬なのに夏タイヤを履かれたまま、来られる方もしばしば・・・。それじゃあ危ないんです!!状況によっては冬タイヤ規制で帰れなくなっちゃいますし、最悪事故を起こしてしまいますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/なにかあったら、せっかくのお出掛けの楽しい気分も台無し・・・。何事も事前の準備を、怠らないようにしましょ(^_-)-☆

タグ☞#山梨#富士吉田#タイヤ#VRX#GZ#ICEPARTNER#バッテリー#オイル#ATF#CVTF#アライメント#防錆コーティング#センターフィット#エアコンフィルター#ワイパーブレード#メンテナンス#タイヤクローク#車検

担当者:天野