スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

工作・・・タ~イム★

2016年8月19日

こんちは(‘▽‘)/タイヤ館 吉田店の天野ですよ☆

こちらは本日ジメジメした暑さ・・・まぁしゃらあち~わけではないので良しとしましょう(ToT)

先日空いた時間を使って工具の位置が何かと荒れ気味でしたので対策を・・・ということで。

まぁ工具の写真を貼ってちゃんとここへ戻しなさい的な感じにしてみました!!

単純でなおかつわかりやすいでしょ!?初めて他店から応援などで来た方でも戻す位置などがわかりやすい!!をモット~に作ってみました\(◎o◎)/もう工具の位置が荒れないように祈るばかり・・・。(笑)

つ~こんで今日も頑張るべぇ★今日もスタッフ一同お客様のご来店お待ちしておりますね~☆

タグ☞#富士吉田#タイヤ#メンテナンス#集中得市#工具#対策

担当者:天野