スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆売場を改装・・・★

2016年8月4日

こんにちは☆タイヤ館 吉田店の天野です★

こちらは先ほどまで雨だったのですが晴れ間が見えてきました!!

どんどん気温が上がってきそうな予感・・・

あと今月の初めに外の売場を改装しましたよ☆

ホイールの展示を増やしまして色々と比較もできるようになったんです★

今、お使いのホイールは古くなっていませんか!?

ホイールも消耗品なので長く使われてる方・・・交換時期かもしれませんよ!!

タイヤ交換をご検討の方・・・せっかくの機会なのでホイールも一緒に交換しませんか!?

もし心配な方はホイールの点検も受け付けていますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ☆

担当者:天野