スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆珍しい作業入りましたよ・・・★

2016年7月27日

こんにちは☆タイヤ館 吉田店の天野です★

こちらはちょっと微妙な天気・・・でも元気に営業しております!!

今日はテインのEDFCコントローラーの取り付けという

なかなか珍しめな作業が入っています☆

一般の方だとなんのことだかさっぱりわからないと思いますが

車内にいながら・・・まあわかる方にはわかる大変便利なアイテムなんですよ!!

気になる詳細はぜひスタッフにお尋ねくださいね★

さ、もう7月もあと少し・・・これから車で遠出されるって方

メンテナンスは帰ってきてからと後回しにせず先に済ませましょ!!

まず点検からでも結構ですのでスタッフ一同お待ちしておりま~す(^_-)-☆

担当者:天野