お持ち帰り袋についてのお知らせ ポスト 2022年6月10日 2022年7月1日より、タイヤ交換の際に使用するお持ち帰り袋が有料化となります。 次のシーズンのタイヤ交換の際は袋にいれたままお店へお持ちください。 なにとぞご理解のうえ、ご協力お願いいたします。 カテゴリ:お知らせ