スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横手市も渋滞中!!

2019年8月31日

今日は大曲の花火大会の日です。

坂内さんが1時ころ「外、したげこんでら!!」と言ってました。

※「したげこんでら」とは秋田の方言です。「すごく混んでいる。」と言っております。

 

土曜とはいえ、この時間いつもは混まないのですがさすが大曲の花火!!

本日もタイヤ館横手はPM6:30まで営業しておりますので、お車のトラブルでお困りの方はお立ち寄りください。☎︎0182-33-7744

明日9/1も営業しておりますので、空気圧点検のみでも大歓迎です\(^-^)/

 

横手からこの状態であれば大曲はもっとすごいんだろーなー。

 

あまりの混みっぷりに写真を撮ってみました。

担当者:さとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930