スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハリアー専用!! リフトアップ3ウェイスピーカー取り付け!!

2019年7月4日

本日は60系ハリアーに専用設計されている

アルパイン リフトアップ3ウェイスピーカーのご紹介です

リフトアップ?飛び出すの???Σ(・ω・ノ)ノエッ?エッ?

一体どうなるんでしょう?楽しみですねー!

まずは3ウェイなのでウーファー部から・・・

ドアの内張を外してっと(o゚▽゚)o

今回はデットニングの専用キットも取り付けです!

穴をふさぎきっていますがもちろん奥にも制振シートを張っています!

(写真を撮り忘れてしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん )

気を取り直して飛び出すかもしれないトゥイーター部へ移りますヾ(*・ω・)ノ゜

そしてこいつが問題のトゥイーター!

なんだか芳香剤みたいヾ(*ΦωΦ)ノ

配線類が意外と多く少し手間取りました・・・

そしていよいよ

純正のトゥイーターを外した所へーーー

インサート!!!

これがとびだすのかという期待を胸に

エンジンON!!!

!?!?!?

ニョキっときましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱり専用設計はかっこいいですね!

音もデットニング+専用チューニングなのでかなり高音質ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アルパインさんは車種専用で設計しているのが強みですよね!!

また取り付けなどありましたらご紹介させていただきます(σ*>∀<)σ

 

担当者:田口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31