スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春に向けての準備!!

2019年2月23日

最近は横手でも雪解けが進んでいます。路面がすっかり顔を出し、運転しやすくなってきました。このまま春まで降雪がなければ最高ですね。さて、自分事ですが春に向けて新しいホイールを買いました!!RAYS G16です( ゚Д゚)値は張りましたが…これが結構格好いいんですよ!!現物はまだ製作中の為、皆様にお見せすることは出来ないのですが、20インチで、鏡の様な輝きをしています。車もあと5日程で手元にくるので楽しみでなりません(^^)/ 自分の話はこれ位で、タイヤ館横手では様々なホイールを取り扱っております。もちろんRAYS G16も購入可能です。春に向けてホイールの新調はいかがでしょうか???その際は是非タイヤ館横手をご利用ください。

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930