スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの在庫が少なくなってきました!

2018年12月9日

気温がグッと下がって、ついに雪が降りましたねー!

そのせいか、タイヤの種類やサイズによっては在庫がなかったり、少なくなってきました!

今年新しいタイヤを検討中の方やお探しの方は、早めに相談に来て下さいね(*^^*)

★皆様へお願い★

いつもこの時期は、受付待ちや作業待ちでお待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

タイヤ館では、待ち時間を少しでも快適に過ごしていただけるよう、店内にフリードリンクコーナー、新聞&マンガ&雑誌、キッズルーム(オムツ交換台もあります)、座り心地の良いイス、テレビ等も準備しておりますので、どうぞゆっくりおくつろぎ下さい♪

今日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしてます(*^^*)

 

担当者:福島