スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

関西のお土産♪

2018年9月12日

関西の土産と言えば何を買われますか?

私はいつも持って帰りやすくて、軽いものを探しているのですが・・・

毎回悩みます(笑)

まずはコレ!

スイーツ系なら「みたらし小餅」&「ふわんとろん」★

みたらし団子やかすてら好きな方ぜひ食べて見て下さい♪

グミ好きな方は「グミッツェル」オススメです♪

外はパリッ、中はしっとりな感じの新食感です(^^)

チーズ好きな方は、コレ食べてみて下さい(^^)

OVEN.Labのチーズタルト♪

濃厚なチーズ&トロッとした食感がとてもGOODでした!

パン好きの方へ★★★

何気に寄ったパン屋さん♪「ブーランジェリーアン」

美味しいニオイに誘われて買ってみたら美味しかったです(^^)

センスの無い撮り方でごめんなさい(^^;)

秋限定のパンとても美味しかったです!

機会があれば皆様もぜひ食べて見て下さい!!

担当者:福島