スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月のお休みとタイヤ交換されたかたへ☆

2020年5月11日

5月の定休日のお知らせです。
明日の火曜から定休とさせていただきます。

5月12日(火)19日(火)26日(火)

5月17日(日)まで
10:00~18:00まで時間短縮で営業しております。
新型コロナの影響で外出自粛がありますが、
急なトラブルなどもあるかと思います。
在庫限りとなりますが、タイヤや用品もあります(^^)/
お気軽にご相談くださいね!

 

☆ご自宅でタイヤ交換された方へ☆

タイヤ今季大丈夫かな?なんて不安のあなた!是非一度足をお運びください。

空気圧チェックはもちろんタイヤの状態もお伝えさせてくださいね!!☆☆

 

担当者:小川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930