スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆また冬に逆戻り・・・・☆

2019年2月23日

 

みなさん☆こんにちは♪♪

 

ここ数日暖かくなって春の予感の気がしていましたが・・・・・

 

 

 

 

ただのだけでした(笑)

 

今日もまた冬の寒さに逆戻り・・・・・(>_<)

 

 

 

そんな本日の山鼻は~☆

 

 

レガシィ様にVRX2とアライメント調整をさせて頂きました!

 

 

もうすぐ春だし、この時期ならなるべくタイヤの履き替えは避けたいとはじめは思っていた

 

 

レガシィ様。

 

 

ただこの時期は溶けては夜凍るの繰り返し・・・・

 

 

この時期は在庫売り尽くしもあって。。。交換を決意されたそう☆

 

 

 

 

こちらのブリザックVRX2は従来品のVRXに比べて長持ちが22%氷上性能は10%、

 

静かさは31%も向上しているんですヨ(詳しくはブリヂストンホームページをご覧ください)

 

これでこんな不安な時期の安心して運転ができますよね☆

 

 

お取り付け方法はこちらのブリヂストンの特許技術 センターフィットサービスでお取り付け!

 

 

 

 

振動をさせながら取り付けることによって円の真ん中に!

 

 

タイヤがスムーズに回転して車の振動を抑制できるサービスなんですよ☆

 

 

 

 

 

そして最後はアライメント調整でタイヤの向きを真っ直ぐに!!

 

 

レガシィはとても性能が高いおクルマなので4箇所調整が可能なおクルマなんですね!

 

 

アライメントは山鼻のアイドル♡福ちゃんが長年の経験を駆使し、レガシィ様のベストな

 

 

基準値に仕上げさせていただきました♡

 

 

 

 

これでこの春までバッチシですね!!!(^o^)

 

 

レガシィ様!ブリザックVRX2の良さをぜひ100㎞点検でお聞かせいただけたらと思ってます♪

 

 

本日はありがとうございました!

 

 

 

電話. 011-533-1234 お店に電話する

 お気軽にお電話ください!

 

 

 

カテゴリ:今日の日記 アライメント 

担当者:宮内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930