スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆クリスマスイブ・イブ☆

2018年12月23日

みなさん。こんにちは!

 

わたくし、あたたかーい福島から戻って一週間後・・・・・

インフルエンザにかかってしまいました・・・・・。

 

まさか自分が掛かるなんて・・・・・((+_+))・・・・・。

流行のA型でした・・・・・。

このインフルエンザでやはり健康第一だなぁ・・・・とつくづく実感・・・・。

 

年末は何かと忙しいので、みなさん体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね!

 

そんな今日はクリスマスイブイブ♡

 

インフルエンザに掛かる前ですが、福島から帰ってきた直後に札幌ファクトリー行ってきました。

ツリーが綺麗でしたよ!!

 

 

みなさんクリスマス楽しんでくださいね!

 

わたしは・・・・・・・。

 

タイヤ館山鼻に絶賛いますよーーーーー(笑)

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:宮内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930