スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆山鼻のニューフェイス!スタッフ渡部亜莉沙のご紹介☆

2018年6月30日

みなさま。6月も本日最終日を迎えましたね!

 

今月もたくさんのご来店、本当にありがとうございました!

 

6月が終わったら一年の半分!!なんてあっと言う間…(゜レ゜)

 

このままだとあっと言う間に過ぎてしまいそうなので、今年の夏は何かしらしようかと

 

…考えています☆(とりあえず、考えるだけ考える…)

 

 

そんなそんな山鼻ですが、実は4月からスタッフが仲間入りしていました!

 

しかも、女性スタッフなんですよーーーー❤うふふー♬

 

短期で女性スタッフさんと働くことはあるのですが、今回はずーーっと山鼻で頑張ってくれる

 

ニューフェイス☆では、さっそくご紹介を。。。。。!!

 

☆渡部 亜莉沙(わたなべありさ) です☆

 

水泳のインストラクターをやっていた経験があり、完全なアウトドア派なスタッフです☆

 

でも、性格はおっとりさんでいつもニコニコ☆こっちまでニコニコにさせてくれます❤

 

ステキな笑顔でいてくれるので、私が店長を叱りつけても、その横で笑顔で見守ってくれるんです(笑)

 

(^_^)。。。。(・・・店長と私の関係性分かりますか?(笑))

 

 

場を和ましてくれる山鼻の癒しキャラでもあります!

 

 

 

 

不慣れな部分もありますが、日々成長していますので、皆さま温かく見守っていただけたらと

 

 

思います!末永くよろしくお願いします(^_^)

 

 

そんなニューフェイスを迎えたタイヤ館 山鼻は、

 

 

半期に一度の集中得市を明日まで開催中!

 

 

タイヤの残り溝の点検、他これからの観光シーズン、ドライブ前のお車の点検も無料ですよ!!

 

 

ぜひみなさまのご来店を心よりお待ちしております!!!

 

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:宮内