スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆アウディファッションショー☆

2018年1月28日

 みなさん。こんばんは☆

最近、毎日お団子を食べないと気が済まない宮内です。

 

昨日、タイヤを買いに来て下ったアウディ様。

プロドライブの仮当てファッションショーをさせてくださいとお願いしました

ところ、快諾して下さり、わざわざ今日来てくださいました。

 

松本健一スタッフと一緒にワイワイ♪♪ ソッコー始めてしまいましたよーーー。

黒もゴールドもステキです☆ うんうん。♬♪

 

・・・健一スタッフと思わず「これだっ☆!」と思ったのは以下のおふたつ❤

GC-05Nのブラッシュドフィニッシュ。(5本スポーク上段)

GC-012Lのブリテッシュシルバー。(12本スポーク下段)

どちらも美し過ぎますね!

 

 

 

こちらのGC-012L フラットブラックもステキ❤

 

 

とーーーーってもステキですよね!!ご協力いただきましたアウディ様には

本当に感謝でいっぱいです!

最近、アウディ人気もさらに拍車がかかってますよね。

アウディのオーナー様にはぜひぜひプロドライブ履いてほしいなぁ。。。❤

 

このようにどういうイメージか仮当ても無料で行ってますのでぜひぜひ

お気軽にいらしてくださいね

尚、こちらのプロドライブフェアは今月31日までとなっております。

 

あと3日。。。。

ぜひぜひお待ちしております!!!

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:宮内