スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

せっかく・・・w

2017年3月23日

こんばんは! ゴルフ担当の恵良田です。

最近は天気が良く、暖かい日が続いていたのに今日は残念ながらでしたね(>_<)

朝、カーテン開けたらビックリでした(+o+) 真っ白やんけ~w

皆さんも通勤とか大丈夫でしたか? タイヤ効いてます? 今日は意外と滑りましたよ(>_<)

もしタイヤで不安がありましたらお気軽に点検しにきて下さいネ(^^)/

残りのシーズン安全に運転していただけるかしっかり点検します!

只今、当店では「集中得市」を開催中です!

夏タイヤ、冬タイヤ、オイル等々、大変オトクセールです!

ご来店お待ちしております~w

※早く雪溶けないかな~・・・ゴルフ場はいつオープンかな~・・・練習しないとな~・・・ブツブツ・・・

 

担当者:恵良田 政宗