スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月いちばん暖かい日に成りました!!

2016年12月4日

本日は天気もよく今月で、もっとも心地よい日になりました(*^。^*)

朝方の気温は、4℃ぐらいでしたが日中は何と11℃まで上昇しました!!

(画像1)タイヤ館看板をバックに、清々しい青空になりました。

(画像2)朝方に撮影した写真です開店準備OKです!!

     たくさんの、ご来店お待ちしております(T_T)

     まだまだ古いタイヤをガマンして履いて走行してる車輛が見受けられます!

     もうそろそろ新しい冬タイヤに交換されてはいかがでしょうか?

     積雪になるのはまじかですよ””

(画像3)当店のまえの車道は、アットいうまに雪が無くなりました。

     ア~びっくりです!!

  でも安心は、禁物です景色はいっぺんしますので

  

     お気おつけください(T_T)

     それでは又のご来店お待ちしております。   

担当者:by 松下

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031