スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の山鼻♪8月20日♪~集中得市は明日まで~

2016年8月20日

こんばんは☆

高校野球。北海高校勝ちましたね♪

松下スタッフはずっと興奮気味になっておりました・・・・・♪(笑)

そんな本日の山鼻は~♪

セレナ様のスタッドレスタイヤVRX&ホイールのクロス交換&アライメント!

ホイールはシュタイナーSLC☆

関東から今月来たばかりのセレナ様。

冬タイヤセットをお持ちでなくどんな感じなの???ということでご来店♪

現車は純正スチールホイールをご装着されておりました。

せっかくのホイールセットなのでアルミホイールを夏タイヤに。

冬タイヤを純正スチールホイールにクロス交換させて頂きました♪

まだ夏ですが・・・・・今から冬支度!

防錆コーティングと夏タイヤに偏摩耗が見られたのでアライメントを実施♪

アライメントはゴッドハンド松本スタッフにかかり、びしっ☆と調整させて

いただきました!

100㎞点検でぜひアライメント実施後の乗り心地、お伺いさせて頂きますね!

8/6から開催の「集中得市♪」

なななな・・・・・・なんと明日までとなっております。

タイヤの減りがちょっと気になるな・・・・・なんて方はぜひタイヤ館へ!

お待ちしています☆

担当者:みやうち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031