スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今月もご来店ありがとうございました☆

2016年7月31日

こんにちは☆

本日の山鼻は~♪

モビリオスパイク様 レグノGR-XIご成約♪

今日のこの蒸し風呂状態な暑さの中、小林店長と吉田スタッフは

汗だくになりながらも笑顔で作業していますよ♪

新車ヴィッツ様 新品ホイール&空気圧センサーTPMSお取付♪

3日前に納車になったばかりの新車ヴィッツ様。

純正のスチールホイールよりもキラキラしたホイールが履きたいとご来店❤

「ありますよありますよ~♪」

ホイールキチガイのわたくし宮内がおすすめさせていただきましたのは

エコフォルムCRS111!

きらきら色のブライトクロームにいたしました!

お話をしていく中で新車ヴィッツ様、スペアタイヤ入ってない!!えーーーっ!これはマズイ(*_*;!!!

タイヤ専門店として安全と安心の為に空気圧センサーもつけていただきました。

これからのカーライフは安心して楽しめそうですね♪

センサーの調子も見たいので、ぜひ100㎞点検お待ちしています☆

最後に本日の小林店長のお昼ご飯♪

カップうどんの中身を「見てみて~♪」と自慢してくるので

よーく見てみたら、なんとあげとかきあげが入ってる(T_T)!!!!

奥様がお子さまとカップめんの工場見学に行ったときに作ってきたオリジナルカップうどん

だったようです☆

汗かきながら嬉しそうに召し上がられていました(笑)

・・・・・・・・・・・最後に今月もご来店ありがとうございました☆

今月は山鼻メンバーが入れ替わるという、私たちにとってとても変化ある7月でした。

8月も新生山鼻スタッフが笑顔でお迎えさせていただきますので

ぜひこれからもよろしくお願いいたします!!!

担当者:みやうち