スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮内の休日♪PART2♪

2016年7月29日

こんにちは。

本日の山鼻は~♪

オデッセイ様 DAYTON30購入→入れ替え作業♪

DAYTON DT30(デイトン)とあまり聞きなれない商品名ですが

こちらのタイヤはブリヂストン製の海外向けタイヤなんです。

空気圧もしっかり設定させていただきましたので、快適なドライブを楽しんでくださいね❤

エルフ様(ボディが見えてませんが)車検ご入庫→防錆コーティング♪

北海道に住むと長くお付き合いしていかなければならない”サビ”

こちらも防錆コーティングで下廻りを守りますよ♪

そしてわたくし宮内は、先週は千葉へ研修に行っておりましたが、

今度は昨日まで東京に行っておりました!!

高2の娘がいるのですが、放送部の全国大会の応援に行っておりました☆

300人→60人(準決勝)→20人(決勝)と勝ち進むのですが結果は予選敗退・・・・涙。

残念ではありましたが、とてもいい経験になってくれたらなぁと思いながら

飛行機に乗って先に帰ってきました。

←----※最後に街で見かけた面白かったもの※

ポケモンGOにあやかってか、移動中に見かけたポケモンの人たち(笑)

担当者:みやうち