スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ行ってきました!

2016年7月27日

こんにちは! 恵良田です。

皆さん、ゴルフシーズン真っ盛り! 行ってますか?

先日、お休みを頂いたので行ってきました!

暑すぎず、天気もサイコー、絶好のゴルフ日和でした(^O^)

スコアの方は置いといて、やっぱりいいですね~w

朝チョット早起きして、清々しい空気の元ゴルフ出来るなんて・・・幸せです(^_^)

また、仲間と休みが会えば行ってきます!

ゴルフが終わって帰り道にあるソフトクリーム屋さんでアイス食べてきました!

これまたウマかったっすw

サイコーの1日を過ごさせて頂きました。

まだまだ、シーズン中盤です!

皆さんもゴルフ楽しんでくださいね!

ではでは、ご来店お待ちしております!

担当者:恵良田 政宗