スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の山鼻♪7月18日♪

2016年7月18日

こんにちは☆

本日の山鼻は~♪

CR-V様のオイル交換&メンテナンス☆

エアコンフィルターをお取替えいただきました♪

エアコンフィルターは10000㎞か年1回の交換をオススメしておりますよ。

今日は恵良田スタッフ、ご機嫌悪くないようでして安定のスマイルです(笑)

こないだ体調がイマイチだった小林店長も復活!目がイキイキしていますよね☆

WISH様のREGNO GRVⅡのお履き替え☆

遠くからお越しいただいたWISH様。長距離運転をされるとのこと

運転が疲れにくいREGNOをオススメさせていただきました(^O^)

NOAH様のバッテリー交換&メンテナンス☆

主にちょい乗りがメインとのこと、充電制御車対応の高性能バッテリー、エコアールに

お取替えいたしました♪これで安心ですね!

そして、フィットシャトル様 ECOPIA EX20C&アライメント☆

親子連れでのご来店!

お子さまはずっと作業風景を眺めていました・・・・。(^_^)

将来車のお仕事をしたいようで、アライメント作業風景にもぅ釘づけ❤

10年後、タイヤ館でお待ちしておりますヨ~♪

そしてそして最近多いのが「エアコンガス点検!」

ぬるーいエアコンは気持ち悪いですね・・・・・。

山鼻店では無料点検を実施しておりますヨ!

「ぬるい」と感じたらまずは山鼻店へ♪

(エアコンガスを補充している吉田スタッフとエアコンの冷たさを確認

している恵良田スタッフ♪)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031